まっくろくろすけのおにぎり見て

お友達Eちゃん「かわい~」

お友達Yちゃん Rちゃん「…マックロクロスケ…へぇ…」


帰ってきたお嬢
「マックロクロスケみんな引いてたむかっEちゃんなんて 知らなかったビックリマークただの顔だと思ってたビックリマークむかっ


叱られてしまいました(T_T)

Hのママ お弁当作り好きなんだねドキドキ

と 言ってくださったそうで…アリガトゴザイマス

いえいえ( ̄∀ ̄)
私は お弁当作りが好きなのではありません。


お弁当を食べている姿を キャラ弁を突っ込まれてるお嬢の姿を 想像するのが

好きなのビックリマーク


次はいつかな~
お弁当ドキドキ



アサリは まあまあの量で 元気?に砂出してます(≧∇≦)