先日姉妹2人とも念願の横浜アンパンミュージアムに行ってきました。

爆笑爆笑ニコニコ👨

9時半から結局16時までいました。

長女の誕生日当日ということで

横浜ワールドポーターズの駐車場無料で停められる目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とウキウキで行ったらまさかの証明書忘れました。

悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しい

不安不安不安不安不安不安不安不安

悔しい。。

けど諦めて近くの安いところを探して停めました。


長女は3回目

次女は2回目

2人ともとても楽しんでくれました。

しっかりポップコーンバケットに


ゲームの景品


それからかわいいカチューシャも💕買いました。


お昼ははま寿司で食べたのですが、お皿を下げてもらう時、次女がいきなり

立ち上がるうどんも美味しかったです。

と店員さんに話しかけていてなんだか成長したなと感じたと同時に親よりも社交性があることにびっくりしました‼️


またまた激混みの中アンパンマンのパン屋さんでパンを買って

帰りはベビーカーの中で気づいたら2人とも眠ってました。


子供達に満足してもらえて親もとても幸せな日になりました。


イベントバナー