こんにちは!

契約から丸3年経過のITA S&P500

私が譲渡を受けたかったくらい好条件であったのですが、今は資金がないので

お世話になってるオンラインサロンに持ち込みました。
そこで秒で買い主決まりました。

オフショア保険を手放したい人は共通点があります。たいてい以下の中のどれかでしょう。

①現金が必要
②イントロデューサーと折り合いが悪い
③出口が分からない
④周りのみんながやってないから怖い(本人はよくても家族が)
⑤長期投資を理解していない
⑥日本の保険に慣れすぎている

サロン外のオフショア案件はやめます!
と部長アナウンスしていたのを知らず
持ち込んでしまい

じゃあ自分で買い主探すか、資金をちょっと待ってもらって私が買おうかなー

と思っていました。


ですが条件とてもよかったのでこれならば…
と探してくれることに。

オフショア保険は譲渡するために誰も助けてくれないし、解約したら契約者のデメリットが大きく
それを覚悟で資産形成に望まなければならないので やはり普通に資産形成するよりは
心に無理が必要ですね。