フェイシャルヨガ✖︎ハタヨガイベント開催しました! | yoggy 7718

yoggy 7718

フリーヨガインストラクター
フェイシャルヨガインストラクター
都内ヨガスタジオで活動中。

こんにちは😊
5/21(日)
フェイシャルヨガ✖︎ハタヨガイベント
〜相乗効果で女子力UP!!〜
開催しました🙌

予約告知後、ありがたいことにすぐに満席になってしまったイベントお願い
わたしもいつも以上に気合いが入りました😊✨

まずは、自分の顔チェックから…
{AACD58BD-9221-4188-94BD-B072A8E03DBB}
無表情の顔、10年前、10年後の顔チェック…✨
みなさんから、様々な反応✨
『二重アゴになったー💦』
『目の大きさが違うキョロキョロ
『たるみが〜!!』
みなさんそれぞれ自分の表情筋の癖や弱いところに気づいたところで、
フェイシャルヨガを続けると…
{EC1194A6-1B4C-4D69-8EC5-D2A926042B98}
こーんな感じにラブラブ
自らの変化をお見せしてモチベーションを上げて頂きましたニコニコ

みなさん、最初はやっぱりわたしのフェイシャルヨガのデモンストレーション(いわゆる全力の変顔!笑)に爆笑したり、びっくりしていましたが、
{AF6AEC85-E536-4611-82AF-119C3582BDE9}

『恥ずかしい気持ちを捨てて思いっきりやりましょう✨思いっきりやらないと効果がでませんえーん
とアナウンスしたところ、徐々に真剣にキラキラ
{04FBDD1C-03DE-40D9-B8F4-64E327D2FD7B}



メモをしたり質問をしてくれたりと最後までとても熱心にレッスンを受けてくださいましたニコニコ
{E362FEA4-0B74-488E-A42D-6A2EE02F13BE}



顔をしっかり動かした後は、ゆったりヨガタイムキラキラ
{9C39D8D7-3313-4A80-9BCE-BA14B49859C2}
全身を動かし、血流、リンパの流れを促進✨
フェイシャルヨガの効果をさらに底上げ
{6F5EF5CF-BDF7-463D-B3A4-4F3468AC1756}
最後は、ハワイの波の音と共にリラーックス照れラブラブ
みなさんの気持ち良さそうな顔にわたしもリラーックスしちゃいましたキラキラ


今回は、中目黒YESTOKYOとっても素敵なロケーションでイベントをさせて頂きましたニコニコ
{766BE013-EB9B-49ED-B0DB-73D46AB9F80B}

1階ではいま話題のコールドプレスジュースの販売をしています🍍✨


わたしもせっかくなので頂きましたラブ
{A9E1C219-0512-4793-B6BC-7203AB88C171}

野菜の味がめっちゃする!!
フレッシュな味✨
それでいて、フルーティさもありとても飲みやすいびっくり
そしてキレイになれちゃうなんて…キラキラ
流行に敏感なオシャレ女子は買っちゃいますよね😳
イベントに参加してくれた方も多数購入している方がいました爆笑キラキラ

{8FA4895C-B383-4344-9B15-EC6EC4B53FD7}
みんなでパシャリキラキラ

みなさん心と体、そしてお顔!
変化を感じましたか??
ぜひ、1日2.3分少しずつで良いので続けてみてくださいねウインク
1.2週間続けるだけで顔に変化を感じますよニコニコ

みなさまご参加いただきありがとうございましたニコニコラブラブ
次回は、6/4(日)ですおねがいキラキラ
ご参加のみなさま楽しみにしててくださいねニコニコ