12/28 大会使用レシピ | 白河のカード研究室

白河のカード研究室

WSについていろいろ書いていきます。
主に自分の書きたいことを素直に書いていくので、割と率直な批判があったりします。そのうち身内で共同ブログ作るかもしれないです。

魔法軸姫乃デッキ

http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1075079&p=ws


音楽多いのにみっくん入れてなかったり、清隆不採用なのは魔法を持っていないから

入れなければどうにもならないレベルではないから・・・かな

1レベルの助太刀は好み まず1/0/5000ことり要るの?って思うけど、帰ってきたらラッキー程度か、先上がりから後列に置いておくかその辺は臨機応変に 

3レベルはトップ操作能力に出力できることりを選択 旧姫乃は新姫乃引けなかった場合に覚悟で出したり、というか本当は音夢入れてたけどシナジーも使わないし色的にもシフトと合わせて使える緑色に統一


感想:シフトの使いやすさはいい 姫乃の覚悟持ち続けて被った場合とか入れ替えれるし、アタッカーにもできる

3レベルもシフトと色統一してから回りやすくなった 姫乃いろいろ作ってきたけど、かなりしっくりくる形になったと思う