さてさて、今日はお休みです口笛

毎回休みは

花 & やることなしにっこり

休日に溜まった家事をなんとかしなくては!!

などは一切なく休日は休日ウインク

その生活の仕組みは

普段の仕事の日(日勤、土日祝勤務、夜勤、明けの日)は全てフル稼働しております。

家事は夕方くらいしか出来ないから、そこからヨーイドン!で買い物へ行き、夜までに洗濯も3回くらい回して娘の勉強の進み具合いなどを見ながら夕飯準備等々行います!掃除機は毎朝か夕方に毎日かけますニコニコ

ワーキングママの家事だと皆こんな感じでしょうかはてなマーク

洗濯を夜に済ましておくので(洗剤は部屋干し用)朝
晴れていたらそのまま外へ移動。雨ならそのままです。

洗面所やお風呂水回りの掃除は毎日使用後にやるのでいつも綺麗、生活を心がけてますスター

洗面所に激落ちくんを1つ置いておくととても便利です!!使用する度に激落ちくんで軽く磨いて流す。

これだけでいつも綺麗になります。髪の毛が落ちる洗面所はコロコロを近くに置いておき、娘にも髪をとかしたらかけるように伝えてあります。
これなら簡単に出来ますよね口笛



以前までは休日に美容室やマツエク、ネイルなどたくさん行っていたけど今は行きません笑い泣き

これも私が考えたのは、払う対価に値するかを常に考えた結果です。

今の時代はQoo10などで安く高濃度の美容液や日本産でもお金を払えばエイジングに特化した素晴らしい商品に出会えます。


自分で出来る美容は自分でやります。

美肌管理やトリートメントは自分のペースでウインク


月1のカットカラーは行きますよ♪


自分なりに工夫した結果により休日の予定はなくなりました笑い泣き


今日は旦那さんとモーニング行ったきりなにも予定が無いのです。




まだまだ休日の過ごし方、研究中ですキョロキョロ