娘は小学5年生になりますウインク

児童クラブに1年生の頃から入れているのだけど、

4年生の頃からは格段に行く限度が減ってきました。

理由は習い事ですニコニコ 週3回も習い事の日があるので

必然的に行けるのは週2回‥

お金勿体ないなぁガーン

私が病棟で変則勤務なので、どんなシフトを組まれても不安が無いように保険で残している児童クラブ。

旦那は「俺の時は1人で留守番してた」と言い、

お金出してるのは私真顔

子どもに関わるお金すべて出しているのは私ニコニコ

稼ぎも私の方が多いのでまぁ良いですよ、、どうせ連れ子だからお金の負担あまりしたくないでしょ?

たまにイライラしてくるけど

女性であっても1人で家の経済を回せるのは素晴らしい事だと思っていますお願い

私は人のお金が使えません。なので離婚する前妊娠中の暮らしは地獄に等しかった。

ちょっとした生活用品を買うにも気を使うえーん

こんな肩身の狭い思いはもうごめんです!!

女一人でも稼げる!家も車もなんでも自分で契約してやるゼグラサン

完全に私は結婚不適合者なのですが(笑)

家の中では旦那をリスペクトし、感謝の心も持っています。

旦那が与えてくれるものはうちは経済的な幸せではありません。

ちょっと悲しくなる時もあるけれど、どんな時も無償で応援してくれて受け入れてくれる旦那ニコニコ

金のことは私に任せろグラサン