20代、お金もなくガールズバーで稼ぎその日暮らしに等しい。夢はモデル?

世の中の20代とは断然に足りない生活をしていました(笑)


その結果今は大器晩成型の人生やり直しです。


ちゃらんぽらん同士が出会い結婚💒しかし、女性ホルモンという脅威によって別人にまで変化したのはどうやら私だけのようだ、、


真面目になりすぎてパートナーと合わなくなってきた。




〜〜〜



何でも出来る気がした20代。好きなことして夢を追いかけ好きな人と暮らす。それが幸せだと思っていました。人よりも幸せのはずだと。(誰と比べてるんだかw)


お馬鹿な私は貯金無しで結婚。お相手も貯金無し。

二人で夢の同棲を始めていた中妊娠。

そこから私はこれからの必要なお金のリアルに絶望しました。←当たり前


この時点から私は人格さえも変わるくらいとにかく真面目になっていました。

お金について計画的になり、貯金も始め、元旦那を心底ドン引きさせたと思います。


今の私に言いたい。真面目というかそれが普通なんだよwと。


でも元気なbabyを産んで早く幸せ家族をSNSにupしたいなど承認欲求もだだ漏れ。


枠のない不安定な私の人生。待っていたのは間違いもなく離婚でした。


次回はなんとも不気味な離婚のきっかけの会話から調停の話などを綴りたいとおもいます。