おはようにゃん


お久しぶりにゃのに
こんにゃ姿でごめんにゃ

ほーんとお久しぶりでございますアセアセ

コロナウイルスの影響で、
中止になるのでは?と思っていた
世界らん展。
無事に開催されていたので、
友達と行ってきました。

2月19日のことですが。。。




東京ドーム

30周年なのですねー。


なちゅれは4回目です。






IKKOさんの等身大なのかな?
パネルがあったのですが
撮影スポットに大人気。

遠目から見て退散しました。

さすがIKKOさん、
見せる&魅せるのがお上手。
美的センスがやはり抜群なのですね。




↓これ仮屋崎さん




多肉andサボテンブース
もっとたくさん載せたいくらい
かわいかったー!

これトイレ(笑)

このオリーブ
朽ちた感じの木に、
オリーブの枝を接木してるっぽいの。
すごく素敵だったー!


やっつけ仕事のように
紹介してしまいましたが
華やかで素敵な世界らん展でした♡

また近々更新しますね。
(本当か???)


ピンクハートまたきてねピンクハート