++おはようございます++


本当にお久しぶりです♡


サボっている間に季節はめぐり
スマホのアルバムを覗いてみると

まぁ。いろいろとありました。


少しずつ紹介していけたらなと
思っていますので
ピンクハートまたよろしくお願いしますピンクハート

夏のこと。
友達に頼まれて
ダイソーのフェイクフラワーで作った
ブーケ&ブートニア


ピンクハート海外フォトウエディングでピンクハート


右上にダイソーの袋が(笑)


ダイソーのフェイクフラワー
クオリティーが高くて
驚きましたラブラブ

これを作った日は
暑かったのに、今はすっかり寒くて
どんだけブログサボっていたのかと
反省です滝汗

昨日は暖かい一日の東京でしたが
今朝は寒いです。

これから紅葉が更にキレイになるかな〜
お天気の良い日に
紅葉見に行きたいですピンクハート

またそんなこともアップできたらなぁ。
なんて思っています照れ


ピンクハートまたきてにゃピンクハート