++おはようにゃ++
7月26日
仕事を早退してセカオワのライブに♡
幕張メッセ
息子っちと行ってきました。

ピンクハート深瀬くんがめっちゃ近くを走る!ピンクハート

黒いのはカメラの機材で、
もしかしたらDVDになるかもって
saoriちゃんのインスタにかいてあった!

もう神席すぎて泣きそう!










今回のライブは、
しっとり系の大人なセカオワな感じ♡
しっかり目に焼き付けて
またがんばろうと!力をもらったよ。

義姉と姪も来ているというので合流して
途中まで一緒に帰りました。

来年は息子っち、
受験だから無理だなぁ。って

息抜きもできないのかな。
受験で、東京オリンピックも無縁に
なりそうだし少しかわいそう。

実は先日一緒にオープンキャンパスへ
行ってきたのです。

受験はもう間近なんだなと
痛感したところです。

偶然にもクラスの女子数人と
オープンキャンパスで会いました。
学校でもトップクラスの子ばかり

息子っちとなちゅれの
場違い感がハンパなかったです。。。
でも素敵なキャンパスを見せてくれて
ありがとう♡
(オープンキャンパスですが笑)

暑苦しい格好の息子っち
息子っちは夏休みに入ってから
学校の夏期講習に通っています。

朝から夕方まで
夏休みとは名ばかりですが
ありがたい環境です。感謝!
ピンクハートまた来てにゃピンクハート