++こんばんにゃ++


本当におさぼりしていました。

気が付けば7月〜。
おさぼりの間、
ぽーちゃんは7歳になりました。

息子っちの最後の体育祭もありました。

高校2年生で終わりだなんて
受験モードとか、発散もできずに
受験までもつのかなぁ。

おさぼりしている間に、
義母と日本橋にお出掛け

華道の教養講座とやらの
お付き合いをしてきたり

前日は、入谷の鬼子母神
朝顔市へ行ったりと言っても、
その日は、
土曜日で仕事をお休みいただいて
息子っちの学校の修学旅行の説明会&
クラスの懇親会があり

懇親会のあとママ達とカフェに
行ってしまって楽しい時間を過ごしたら
時間ギリギリ。。。


久しぶりの友人と、朝顔市近くの
うなぎやさんで待ち合わせしていたので
予約時間までに時間がなくて
朝顔市どころではなくって。。。

友人達は、朝顔を買ったり
浴衣を着て来たり
きちんと楽しんでいましたよ。

てな感じでうなぎの画像しかなく
( ̄▽ ̄;)
朝顔市はどうした。。。と言う結果に


とっても美味しかった♡

などと日常を楽しんでいましたよ!

そして今日は、
息子っち期末テスト始まりの日。

昨日の夜も早く寝たのに
今寝てますよ。。。

1時間後起きると言っていましたが
起きるのでしょうか。。。

とは言え、最近の息子っちは
6月の三者面談が終わった日から
危機感を覚えたようで、
いままでにないくらい勉強しています。

梅雨のせいだけではない
連日の雨は、息子っちのせいでは?笑



今日の喜び〜!


びろーんと長いのですが
種から育てたという
ブルースターの小さな苗を
いただいて、今日開花しました!
一輪だけだけど、うれしいわ〜。

蕾がまだあるので、咲き終わったら
短く切って少し土に挿してみようと
思ってます!

もう少しマメにブログ書かなきゃね〜。

だねぇ。
気を付けます( ̄^ ̄)ゞ
今度はちゃんと更新しますね!
ピンクハートまたきてにゃピンクハート