++こんにちにゃ++

今更紹介にゃ?



そうなの。なんか紹介しそびれて。。。

これは、息子っちの小学校の同級生の
女の子のお友達が、イギリス&フランスに
短期留学へ行っていたときのお土産〜。

電話ボックスの中は紅茶です照れ
缶やパッケージがオシャレさんですよね。

なんだかたくさんいただいてしまった。

そして10連休のお土産


富士吉田のお土産
麺ロール!

ロールしてある平たい麺をカットして
いただきます。
ちょっとめんどうだけど面白い(笑)


これがコシがあって美味しかった!

そして同時期に広島のお土産


ずっと欲しかったやつ!
ピンクハートだし道楽ピンクハート


中に焼きアゴが入ってます。

東京でも自動販売機で買えるのだけど
なかなか買えずにいたし、
本場広島からいらしてくれた〜!

うれしい。

麺ロールと一緒にいただきたかったけど
なんとなく開けられなかった(笑)

またの機会にいただきます!

我が家は息子っちが9連休で
遊び歩いていたけど

なちゅれは謎の突起物の金属を踏んで
引きこもっていた&仕事。
旦那っちは、サーフボードが瞼に当たり
負傷していた&仕事だったので

家族では出かけなかったの。

息子っちと少しだけ出かけただけ
品川〜

閑静な住宅街の中にひっそりありました。
原美術館

懐かしの電話



お庭がもう癒し

館内は撮影禁止でした。

2020年12月で閉館とのことで
息子っちが出かけたいと
いうので行ってきました。

テラスでお茶したり楽しんできましたよ。

閉館前に行けて良かったです!


ピンクハートまた来てにゃピンクハート