++こんばんにゃ++



母の日が終わったにゃ



キレイなあじさい
名前はピンクハート万華鏡ピンクハート

なちゅれは花屋の仕事が忙しくて
旦那っちに頼んで母に届けてもらいました。

働いている花屋で悩んで決めました。
電車で持ち帰るのが少し大変でしたけど
ε-(´∀`; )

花屋の中は、当たり前だけど
いつもより沢山のお花に囲まれていて
お世話も含め至福の時〜。

クタクタだけど、母の日の花屋での
お仕事は大好きすぎます!

眉間のシワがレストランで働いているとき
出来た?と思うときがあったのに

今は花屋さんで癒されているからか
消えた気がします!
ピンクハートおそるべし癒し力ピンクハート

母の日の仕事を終えて
ぐったりしながらお家に帰ると
息子っちからお花をもらいました。

青フラで並んで買ってくれたそう。

「いつもありがとうございます」と
何故か敬語で渡されました。

夜はこのままにして疲れていたので
寝ちゃいました。

カーネーション、ガーベラ、
ヒペリカム、ルスカス。

お家のアイスバーグがどんどん
咲いてきたので


コストコの大きなボンヌママンの空瓶に
一緒に活けてみました。

息子っちからもらえるなんて
思っていなかったから
うれしかったです!

ピンクハートありがとうピンクハート

うんうん!
高校2年になってもくれるなんて
思わなかったよー。

幸せですね。
ピンクハートまた来てにゃピンクハート