++こんばんにゃ++


令和初の投稿にゃ

今日は日差しも強くて
薔薇の公園へ行ったり、
お花を植えたりしていたら日焼けして
顔が痛いー!

ピンクハートアイスバーグが咲き始めましたピンクハート

多肉ちゃんもお花が咲きましたよ〜。
ついこのまえまで新芽だったミセバヤも
ピンクハート順調に成長していますピンクハート


今日は旦那っちがお休みで
仲良く?美容院へ

前回バッサリ切ったので、
伸ばそうかなやんだのだけど
更に短めに切りました〜。

髪の毛を切ってランチをして
薔薇の咲いている公園へ

風が吹くと薔薇の香りがふんわり
愛らしい薔薇
名前がわからなかった。

これはピース

リオ サンバ

ヨハンシュトラウス

新雪

癒されましたー!
まだまだいっぱいあったけどこのへんで

薔薇の公園の帰り、園芸センターに
寄っちゃうよね〜。
(花屋で働いているのにね

明日から仕事だー。
母の日前だから入荷もいっぱい
がんばってきます!
ピンクハートまた来てにゃピンクハート