++こんにちにゃん++


今日で平成が終わりにゃ。

みんにゃ連休でお出掛けかにゃ?



平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なちゅれは、数日前に道路で
鋭利な金属を靴の上から踏みまして
靴を貫通し、足の裏に刺さりまして。。。
( ;∀;)
全く気が付かず踏みました(泣)
トラックの落し物だったのかな。。。

やっと少し体重をかけられるくらい
復活しました。
引きこもりのお休みです。

旦那っちは昨日、海で
サーフボードがまぶたに当たり
(自爆)
まぶたを切って目がめっちゃ腫れています。
これはまだやったばかりの画像で
今日はもっと試合後のボクサーのようです。
( ̄▽ ̄;)

こちはら右目。

おっさんの目なんか見たくないですよね。
( ̄▽ ̄;)

 平成最後、夫婦仲良く
怪我してしまいました。

ピンクハート息子っち&ぽーちゃんは元気ですピンクハート
息子っちは、クリムト展へ行ったり
今夜も平成とお別れ会???
友達とお出掛け予定です。
息子っちの伊達メガネを掛けられてる
クリムト の代表作、ユディト1(笑)

おっさんの目を見せてしまったので
綺麗な画像をひとつ。

ブロッサムピンク

大輪の存在感のある素敵なバラです。

土曜日に紫蘇の苗を
働いているお花屋さんで
買って帰ったのですが
足を怪我してまだ植え替えができてないの。

平成中に植え替えできるかな?
土が丁度なくて、
買いに行かなきゃなんだよねー。

皆さま素敵な連休、怪我に注意してね。


ピンクハート令和もよろしくにゃピンクハート
ピンクハートまた来てにゃピンクハート