++こんにちにゃん++



今日からお仕事お休みです♪
全身筋肉痛と冷えと手荒れを
休み中に治さねば。

グリーンのバラ
オートクチュール

金曜日に入荷し、どんな風に咲くんだろ〜と
楽しみにしていたのに
土曜日に完売してしまった。

売れるの早すぎるってー!

アプリコット色?
淡いオレンジのバラも好き

オークランド

花屋さんで働いて
本当に体力がなくてグッタリなんだけど
気持ちが幸せすぎてやばい照れ


今日で働いてから1ヶ月。
少しは慣れてきました♡

帰りにKINOKUNIYAに寄って
欲しいと思っていた

ジッパーバッグを買ってきました。

Suicaモデルかわいい
マチ付きなので
冷凍庫に立てて収納できるのが便利


お弁当に使う小分けのおかずなんかを
冷凍したまま入れられると
楽できるかなと。

それに仕事から帰ってから疲れて
ご飯作るの大変なので
作り置きの冷凍品も
ストックしておきたいのだ〜!

今日は、早速作り置きしたいところだけど
小学校からのママ友親子と息子っちを連れて
近所でランチしてきます。

久しぶりのランチなので楽しみ!

最近、お留守にゃんばかりで
ごめんね。

楽しんできます!
ピンクハートまたきてにゃピンクハート