++おはようにゃん++

昨日よりは暖かいみたいだけど
朝起きたら真冬のように寒かったです。

今日からまた朝から夜まで
花屋さんに働きに行ってきますピンク薔薇

なちゅれがブログをサボっている間
何度か旦那っちが海の帰りに
道の駅でお野菜を買ってきてくれていて
一昨日も買ってきてくれたので
記録にアップしておきます。

ブロッコリー、レタス、ごぼう、きゅうり
スナップエンドウ、新玉ねぎ、キャベツ

画像にないけど
長ねぎも買ってきてくれました。

新鮮なお野菜
ピンクハートありがたいですピンクハート

今月下旬に、旦那っちの会社の
健康診断があるので
それまでに少し(少し?)
痩せないとなので、お野菜いっぱい
いただきたいと思います!

あと最低2キロは減らさないとー!
誰かオススメのダイエット知りませんか?


寝てるだけダイエットとか
あればいいのににゃ。

旦那っちも息子っちも
いっぱい食べるのに痩せてるのにな。

ピンクハートまたきてにゃピンクハート