++おはようにゃん++

もう4月だというのに本当に寒いね。
関東でも雪予報のところがあるよね。
旦那っちは寒いし雨かぁ。
と憂鬱そうに仕事に行きました。

なちゅれは、
ブログ更新あまりできてないなぁ。
花屋さんでの仕事は楽しいのですが
全身筋肉痛で帰ると相変わらず
ぐったりです。
でもたくさんのお花に囲まれ
めっちゃハッピーです╰(*´︶`*)╯♡


そういえば日曜日にケイタイを
アンドロイドから
iPhoneに機種変更しました。

充電がもたなくて
気がつくと丸4年使ってた。

え?もうそんなに経つ?
年月が流れるのが早すぎる。

白すぎてさみしさのあまり
マイキーのマステ貼ってみた(笑)

iFaceは息子っちのおすすめ

本当はアイスブルーみたいな色が
欲しかったのだけど、
iPhoneXRになかったのか
売ってなかったので
悩みになやんで白に。

リングも悩んで白に。
どこまでも無難な、なちゅれです。
ε-(´∀`; )

しっかし携帯も顔認証とか進化してますね。
ついていけないわー( ̄▽ ̄;)

息子っちにいろいろ設定を頼んだので
息子っちの顔認証でも開いちゃいます。

息子っち、高校2年生になり
担任も変わらず(中3以外この先生)
生徒にも人気でなちゅれも好きな
先生で安心しています。
今年は後悔のないように過ごしてほしいわ。


我が家のローズマリーも白。
今咲いています。
バラも白だし
これは去年の画像
クリスマスローズも白
こでまりもあるし
白好きだから良かったかもね。
そうだね(笑)
ぽーちゃんの白いところ好きだよ。
(*´꒳`*)
ピンクハートまたきてにゃピンクハート