++おはようにゃん++

ずっとブログ書かなかったにゃ。


うーん。
書きたかったけど疲労困憊で
書けなかった感じ。
謎の背中の痛みで動けなかったり
体力がなくてヒーヒーでした。。。

疲れちゃったのかな。
思った以上の重労働に
なれるまでまだ時間がかかりそうです。


息子っちは、春休み中。
高校2年生になります。

先日、息子っちのパスポートを
つくりに有楽町へ

アンテナショップ大好きなので
ついていっちゃいました(笑)

いろいろお買い物したのですが
今回は高知のアンテナショップへ


塩けんぴを買ってみたかったの。


あとミレー!
キャラクターなんかみたことあるな~。
って思ったら
やなせたかしさんだった!
高知だもんね。



お店の中には、広末涼子さんの
サインなんかもあって
高知出身だからかー!なんて思ったり

息子っちが食べたいとボールペン比で
見てみて!
大きいどら焼。

何が名物とかわからずに入ったから
お買い物はこれだけ~。

もっとリサーチしないとね。

塩けんぴと芋けんぴの違いがあまり
わからなかったけど
我が家は芋けんぴ好きらしい。

二袋があっという間になくなっちゃった。

ミレーは、息子っちが
なちゅれの仕事中に
ほとんど食べてた(。-∀-)
ふたつしか残ってなかったよー!

リッツっぽく軽く塩味がして
甘いクリーム。

はじめて食べたのになつかしい感じ。
また買いたいにゃ。

この季節は桜だよね~。
曇天ばかりでキレイに撮れなかったな。

今日は、家族がお休みなので
お花見にでも行ってきます!

お店のしだれ桜がキレイでした。
完売してしまいましたよ。
今日はお天気なので
青空と桜が見られる♪

ピンクハートまたきてにゃピンクハート