++こんにちにゃん++


昨夜のこと

毎日お菓子をかかさない
旦那っち。

これカールに似てる。
カルビーだしカールじゃん。と
テンション高め。

なちゅれ:カールは明治だよ。

などと言いながらひとつ食べたら

カールだ!!!
食べかけの袋を撮影させて
いただきました。

懐かしい味がしましたよ。


販売中止になった地域の救世主??

あぁ。
でもどうせならカールが食べたい。
とカールが恋しくなりました。


それから息子っちが昨年、
友達にもらったまま
学校のロッカーに放置。

やっと発掘され
我が家にやってきました。

(賞味期限は今年の夏までありました。)

ミルキーのふりかけ(笑)
ピンクハートかわいいピンクハート

気になるでしょ???
ペコちゃん大好きなんだけど

まだ開けられないなちゅれです。


息子っち、昨日は18時に寝て
24時に起き朝までの勉強していました。

夜更しするより体が楽だったようです。

明日からいよいよテストです。
今日が高校一年生の
授業を受ける最後の日。

高校生になったばっかりだと思っていたら
一年って早いですね。

ピンクハートまたきてにゃピンクハート