++おはようにゃん++


息子っちからのミッション。

この付箋を筆箱に
入れて持ち歩きたいのだけど、
付箋が折れなくて
使いやすいケースが欲しいと。

厚紙に挟んでおけば?と言ったら
昭和的な発想力はいらないそうです。
Σ(-∀-;)

この付箋


赤線のところに切り込み線があって
わからないところに
?の付箋を貼って、解決したら
切り取って!ビックリマークになるという
付箋みたいです。

アイデア商品ですね。

セリアに見に行ったのですが
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ミッションクリアならず
が、しかし
いろいろお買い物はしましたよー!
これはまた別の機会に。


無印へ行ったらありました!

ヘアピンケース
100円
ピンクハート素晴らしいピンクハート

もっと長い付箋なら
絆創膏ケースも使えそうでした!



(*^ー゚)b グッジョブ!!

ミッション達成です。

付箋がボロボロに折れて
朽ちている姿は悲しいので
無事に見つかり良かったです!

息子っちもいつも無惨な付箋に
なってしまうので喜んでくれました。


話題のぬかどこもいっぱいありましたよ!

売り切れとに聞いていたので
再入荷されたのでしょうか?

気になるかたは無印へGO!
( *´艸`*)フフ

ピンクハートまたきてにゃピンクハート