++おはようにゃん++


ぽーちゃん、今日もお気に入りの
段ボールハウス(笑)

お顔スリスリ
中にいると何故か強気になり
強暴になるので少し危険です注意


先日、旦那っちが海の帰りに
新しいサーフボードが出来上がったと
機嫌も良く

12月のオーダー時に
頭金を払い
出来上がったので残金を払ったから
なちゅれはどんより(笑)

ご機嫌な旦那っちは、
道の駅でお野菜を買ってきてくれました。

ありがたやー!
きゅうりは、5本入りと6本入りの
計11本(;・∀・)


ピンクハート花が付いてましたピンクハート
新鮮な証拠ですね。

なんでこんなにきゅうり?って聞いたら

無印の発酵ぬかどこに
使って欲しいからでした。


これを買ってから、
きゅうりの消費量がハンパないです。

切って夕飯にと冷蔵庫に入れておくと
息子っちがすごい勢いで食べてしまうので

旦那っちにあまり残らなくて
11本買ってきたのもうなずけます。

この発酵ぬかどこ
体がまだぬかみその乳酸菌に
慣れていないからだろうけど

お通じも良く
腸活にもいい感じです。

手軽にぬか漬けを始められて
本当におすすめです照れ

右側にある菜の花を
何にするの?って聞かれたから
花瓶に飾るって花束を組んでいったら
旦那っちにあきれられました(笑)

もちろん花束にはしませんよ。
菜花を茹でて、おかかと醤油で和えました。
だけど
1本だけトイレに飾りました。
これは火曜日の画像。

水曜日には咲いてきた。

そして今朝の菜の花
けっこう咲いてるけど
まだまだ楽しめそうですチュー

110円の菜花の活用方
飾るのも悪くないよね。
( *´艸`*)ふふ

今日は、義父のお誕生日です。
旦那っちと義姉と義父で
スーパー銭湯みたいな一応温泉なのかな?
そこに行くみたいです。

夜はみんなで
一緒にお食事してお祝いしてきます。

ピンクハート健康で長生きしてほしいですピンクハート
ピンクハートまたきてにゃピンクハート