++おはようにゃん++


昨日はバレンタインにゃ。

なちゅれは、コストコで買っておいた
ゴディバのチョコを
2つにわけて袋に詰めて
旦那っち&息子っちにあげました。
これ、A4の袋に入ってます。
こんなにいっぱい入って
1680円は安いよ~。
昨日、コストコへ行ったけど
ゴディバはもう売ってなかったー!
安上がりにすんだので
旦那っちには、欲しがっていた
バランスボールもあげました。

カラフルなのは嫌だと思っていたら、
メガドンキで白いバランスボールを
みつけたのでラッキーでした。

昨日は、旦那っちと一緒に美容院へ
腰ぐらいまであった髪をバッサリ
30㎝弱は切ったかな?
長めのショート
短めのセミロングってところ。

こんなに短いのは20年ぶりくらいかな。
スッキリしましたー。

そのあと、旦那っちが
丸亀製麺に行きたいと

なちゅれのおぼんに乗っていますが
野菜かき揚げに旦那っちの大好きな
だしソースがめっちゃかかっており、
旦那っちが完食。
好きだよねー。だしソース。

だしソース販売してほしい(切実)

なちゅれは期間限定の鴨ねぎうどん

美味しかったよ~!

そしてコストコへ
コストコでガソリンを入れて
リッター126円だったから若干安い感じ?

お買い物して帰りましたー。

家へ帰ると息子っち
チョコを食べていて
何個か食べちゃったあとだけど
義理チョコいっぱいもらってました。
義理チョコ禁止の企業が増える中、
学生には義理チョコ文化が
まだあるようです(笑)

右上のアルフォート、
息子っちのたぶん好きな子が
みんなに配ってたみたいで
ブルボンのまわし者って言われてたよと
息子っちがなちゅれに話していて

旦那っちがアルフォートをちょうだいと
息子っちのチョコをもらおうとしたら

息『無理!』
旦『いいだろ』
息『無理』
旦『アルフォート好きなんだよ』
息『・・・。』

な『好きな子からもらったんだって』
旦『え?好きな子にもらったの?』
息『そー』

開きなおった!
やっぱり好きだったんだてへぺろ
義理チョコでもうれしかったんだねぇ(笑)

ピンクハート少年よ青春してるじゃにゃいかピンクハート

( *´艸`*)コイダネ

ブログに載せたのバレたら怒られるね。
(;・∀・)アハハ
たまに読むからな~。
ごめんよ息子っち
ピンクハートまたきてにゃピンクハート