++おはようにゃん++


今日は雨。

昨夜から雨で、一気に涼しい東京です。

久しぶりにエアコンなしで
みんな寝ました。

今日は、旦那っちが休みで
息子っちは海に行きたがって
いたのたけど
台風の影響で海はクローズ。

雨だし中止になりました。

久しぶりに涼しく寝やすいので
二人ともまだ起きてきません。
(もう10時になるのにね)
この夏の疲労は隠しきれません。

先日、8月5日の
ブログスタンプがハンコの日でした。

その日にアップしようと
思いましたが、書き終わる寸前で
にゃんと消えてしまいました。
(。>д<)
携帯がフリーズして
終了しますみたいな画面が出て
消えたぁ(泣)

なので今日、リベンジ。


セリアで買った
リップみたいなハンコケース。

ハンコケースが壊れていたので
試しに買ってみたの。



四角いところが
シリコンみたいになっていて、
押すと朱肉が付くの。



ピンクハートすごい便利、コンパクトでかわいいピンクハート

これが108円だなんてー。
セリア恐るべし。

買って良かったよ。

今日は、何して過ごそうかな。

みんな休みだから
なちゅれだけ忙しい予感~。
ピンクハートまたきてにゃピンクハート