おはようにゃん
今なちゅれに起こされたにゃ。
またすぐ寝たけどね(笑)

最近、だらだら運動不足にゃので、
大好きなしゃかしゃかぶんぶんで
←しゃかぶんの記事)
遊んであげたら、めっちゃ喜んでたけど
後半は、疲れちゃったみたい(;・∀・)

ぽーちゃんは、運動不足すぎね。
(なちゅれと一緒w)

そうそう昨日ね、待っていた物が届いたのん。
どんだけ好きだよニヤリ
ピンクハートオキシクリーンピンクハート

オキシクリーンがなくなって
不便さを知ったわ(。-∀-)

そんでもって、
オキシクリーンの空のバケツ
暇だったわけじゃないけど、
剥がしてみた。
わりと忙しかったけど、剥がしてみた。

剥がしたい病にゃんだと思われる。

特に白い容器は、剥がしたくなる(笑)

ふたのシールは、わりとすぐに剥がれるタイプなのよ。
容器の方は、ベッタベタ(。-∀-)

まあ。何故ここまで?
レベルのベッタベタっす。

剥がすときに、ドライヤーかけましたけど
まったくびくともせず(;・∀・)

ググったらニベアを塗るとか
書いてあったから、
ニベア(旦那っちの)塗り込んでみたけど
ダメでしたよ。

旦那っちが、ジッポオイル塗れば落ちるって言ったけどないし。


ワックスリムーバーなるものを、貸してくれた。
サーフボードのワックス落とすやつだそう。

あら不思議~.゚+.(・∀・)゚+.゚
するする落ちましたよ奥さん!
にゃんてことでしょー!.゚+.(・∀・)゚+.゚
息子っち風に言うと「良き!」
話しそれますが、いいね!みたいなのを、
「よき」とか言うみたいっす。
若者は(。-∀-)

よき!
(ババアだけど使ってみたw)
白いバケツができたよ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
ジッポオイルの偽物みたいのが、
100均にあるらしいので、
(どこまでもシール剥がしを買わないやつw)
チェックしなくっちゃ!
どうにもならん
シールのベタベタに是非(・∀・)ノ


早速、届いたオキシクリーンを
洗面所でお湯に溶かして、
旦那っちの枕カバーをオキシ漬け。
これがしたくて待ってたのよ(笑)

洗濯はしてるのに、
蓄積?
お湯の色、おっさん色?(笑)
汚ったねー‼
旦那っちは、漬けて洗ってくれたの?
ありがとうね。って言うタイプなのに、
ただディスる嫁w

たまには、
オキシ浸けしないとだめだにゃ。

洗面台の陶器は、ぴっかぴか~.゚+.(・∀・)゚+.゚
(これ、やめらんない理由のひとつ)

さぁ。今日も一日がんばろっ( ゚∀゚)ノ