9月のママネット@埼玉 | つながろう!放射能から避難したママネット

つながろう!放射能から避難したママネット

私たちは放射能から避難を余儀なくされたママ達です。
ココロとカラダの悩み、子どもさんの心配ごと、学校のこと、福島のこと、これからのこと、みんなで話して自分を解放しませんか。
つながりましょう。
活動拠点 ママネット@東京  ママネット@埼玉

9月のママネット@埼玉

福玉便りに9/20(土)別所沼公園プレーパークと記載していましたが、9/20は別所沼でプレーパークは開催されない日でした。勘違いをしてしまいました(>_<)

改めて・・・
9/21(日)10:30~15:00 大宮第三公園見沼の森のプレーパークに変更します。
http://saitamaplaypark.web.fc2.com/playsche.html#oomiya

●内容
水鉄砲遊び(気温により)・バルーンチャンバラ・サンドイッチを作って食べよう!etc
(昼食はこちらで準備します)

●アクセス
・「大宮駅」東口から徒歩40分、東武野田線「大宮公園駅」から徒歩30分
・バス:大宮駅東口8番乗り場 東武バス 【宮下】行き【岩槻駅(大50)】行き
「鹿島橋」「芝川」バス停
・駐車場67台(車で行く方に協力していただいて、駅に迎えに行けるといいな~)

●持ち物
水鉄砲(持ってる方)、飲み物、タオル、着替え、ボールやキックボードなど遊びたい物


受付必須ですので、ご連絡下さい☆

bjskr146@yahoo.co.jp