また間が空いてしまいました・・
いいね!ありがとうございます♡
 
 
 
7月入ってからすごく暑くて体がだるいです・・・
 
週末キャンプに行っていたのですが息子ただいま発熱中。。
昨日病院行ってきたんですがRSかなという診断で高熱が今日で4日目。
咳も鼻水もひどくて可哀想で今日も病院行ってきて薬追加してもらいました。
今は薬が効いて寝てますがまた夜眠れなさそうです><
早くよくなりますように★
 
 
 
 
 
では、ずっとUpできてないコーデです!
 
{31A732D6-8162-4F40-9749-BCE12340172E}
トップス…ViS/ビス
パンツ…UNIQLO
サンダル…coca「コカ」
バッグ…ZARA
 
 
 
息子の謎のポーズはスルーでww
 
ViSのトップスはプチプラなのに形や素材がよくて気に入ってます♡
Tシャツタイプも出てますよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お買い物マラソン始まってますね!!
ちょこちょこポチしてます★
 
 
娘のカーディガンをプチプラだったのでポチしました♡

 

 
 
そして、いつものおしりふきと洗浄液も!
後はずっと前から気になってたAZULのオールインワンが半額になってたのでポチ!

 

 
後、ヘアオイルも欲しいので色々見てます★
 
 
とりあえず今日はこの辺で!
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村