更新が空いてしまいました。

前回の記事COSTCO♡初の靴下コーデ♡にいいねありがとうございます♡

 

 

連休はキャンプに行ってきました!

天気にも恵まれ温泉にも何回も入れたし外で鍋やBBQもできて楽しかったです^^

 

が、昨日の夜から息子が発熱笑い泣き

昨日はGUに行ったり買い物行ったりしててその間は特に変わった様子もなかったんですが、

夕方ぐらいから鼻声?なんか震えてる?手も冷たい・・

といつもとなんとなく違って

しかもお昼寝したのに夜ごはん中にもう眠たそう・・なんかおかしい・・熱あるぞ?

と測った時にはもう39度ありました滝汗

具合悪そうな感じはなかったので座薬はささずにすぐ寝かしました。

 

今日、朝は微熱でしたが、とても元気ww

先ほども測りましたが微熱。

ちょっと疲れてしまったのかな?

でも悪化してなさそうなので様子見たいと思います!

 

 

とこんな感じでバタバタしてました。

息子はお昼寝中なので溜まってるコーデ載せていきたいと思います!

 

 

 

先週のコーデです!

{E2A4BA2E-0391-43B0-BD23-64E0C0F898D6}
カーデ…GAP
Gジャン…GAP
ニット…UNIQLO
デニム…GU
バッグ…ZARA
 
 
難しいデニムオンデニムも中にカラーのニットを入れたり
ロングカーデを羽織って重ね着コーデしたりすれば
挑戦できます!私はねw
 
 
 
昨日久々にGUに行ってきました!
話題のカットオフストレートジーンズを試着したくて♡
いつも履いてるお気に入りのGUのデニムが履きやすいのでね^^
 
試着しましたがやっぱり履きやすくて一瞬で気に入りました!
今回GUで3点購入しました!
image
 
 
 
 
ブラックと迷いましたがネイビーが可愛かったのでネイビーに♡
image
 
 
 
そしてこのワイドパンツはノーマークだったんですが、
新作でマネキンが着てて可愛くて試着したんですが丈もちょうどいいし
可愛くて買っちゃいました♡
 
image
 
やっぱネイビー好きだー♡
ミュールにも合いそうだし着るのが楽しみです^^
 
 
また更新できたらします!
 
 
 
 

 

 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村