遅くに申し訳ありませんm(_ _)m
前回の記事にいいねありがとうございます♡



今日は朝から久々の骨盤矯正に行ってきました!
体が楽になった〜ウインク
毎日13キロの怪獣抱っこしてればバキバキになりますよねw
次は年明けの予定です☼

今日は道路がツルッツルで車で20分で行けるとこが1時間かかりましたチーン
滑って中々ブレーキ踏んでも止まらないしツルツル路面の運転はほんと怖いです。

安全運転で気をつけます!






楽天SSももうすぐ終わりますね!
最後ポチしたものはもう約7年使い込んで汚くなったアイロン台を変えたく、こちらをポチ!


嫌いな家事上位に入るアイロンがけも可愛いアイロン台でやれば少しは好きになるかな…ニヤニヤ



それからパパのワイシャツをポチ!
載せる必要ないので省略←


後は無駄にポチポチしちゃうのでもう終わりにしました〜!!






では、先週のコーデ アップできてないのがまだあります(p_q*)

{67E73A83-AA84-4B63-B207-D970C689F85A}

ダッフルコート…vert dance
ニット…GU
バッグ…ZARA




近所へ買物だったので軽装で!
グレーでまとめてみました♡

デニムもグレーでRe:EDIT(リエディ)ギャルスターさんの人気な裏起毛デニムです!





このテーパードの裏起毛もよさそうですね♡





では、寝るとします!
おやすみなさい★




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ











ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村











楽天カード♥











雑誌をポチるならココ~♥