明日は休みー♡
しかも久々にイツメンと会えるので楽しみーデレデレ



今日はずっと気になっていたGUのマルチウェイセットアップを見にいってきました!


ネイビーを買うつもりでいたので真っ先にネイビーの元へ♡
SとMを試着♡
{DB83C600-8C05-46C3-8A3F-1CA2648E2AA4}

息子がうるさくて適当に写したけどこんな感じ!
これはSサイズ。

スカートはピタっとするけどネイビーなのでお肉はあまり気にならず。だと思いたい(笑)
グレーだと気になる気がする…

両方着てSサイズ買いましたちゅー


中にタートル着たりカーデにしたり色々な着回しができそうです
早速明日着ようかな♪




さて、夕飯準備!
またコーデは夜にでも更新したいと思いますウインク








にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥