おはようございます☼


昨日は寒い1日でした…

そんな中娘のプールへ!
帰宅後すぐにお風呂入って温まりましたデレデレ

お風呂後なんだか静かだなーと思ってみてみると。
{0414852D-9F05-4617-B55A-F882FF0C4E97}

1つの椅子に2人でくっついて座ってドラえもん観てましたラブ
可愛すぎるな〜♡と親バカになってしまいましたw




コーデの前に…

最近ショートブーツを買いまして♡
{0235C31E-DA70-4803-B23C-5F48A6C16139}

普通のショートブーツなんですが、
プチプラなのに履きやすくて買って正解なブーツウインク


ハニーズで売ってました!



こちらのタイプも履きやすかったです!

普段見ないお店だけどふらっと寄ったらいい物がありました♡♡




足元写ってないけど一昨日のコーデ!
{8D3ABE3D-BB2F-4D4A-8D97-A04FDFDE466A}

ムートンタッチコート…GU
ニット…GU
バッグ…ZARA



ブラウンをベースに寒かったのでこの間ポチした
グレーの裏起毛デニムを履きました!

暖かかったです♡
ストレッチも効いていて履きやすかったです!



さ、今日は無印良品週間が始まってるので無印行きたいな〜とか
息子の誕生日の準備もしなくちゃな〜とか思ってるところですウインク


では、また〜






にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥