こんばんはー♡
今日はいつもより早く更新してみました!



前回の記事経のいいね!ありがとうございます♡







今日は気温が2度チーン
実際にはマイナスいってたんじゃないかってぐらい寒かった〜チーン
まだ11月なんですけど…


そんな寒い中娘のチアへ!
1月大会があるので頑張っています!

明日も明後日も習いごとニヤニヤ
娘も大変だけど送迎する私も大変じゃアセアセ


今日は習いごとから帰宅後バタバタしてたので
コーデ撮れず。

一昨日のコーデです!
{157CDC11-6B65-4CDD-A96B-0CE83FC1A825}

コート…vertdance
ニット…GU
パンツ…GU
ニット帽…reca (レカ)
バッグ…daiso



一昨日も娘の習いごとの送り迎えw
なので載せるまでもないコーデですが…

コートは私が学生の時に着てたダッフルw
まだまだきれます♡


ニットは昨年のでワイドパンツは990円だった時に購入♡
GUのワイドパンツはお気に入りでカーキもデニムも持っていますウインク


ニット帽はミックスブラウン!

レビュー高評価拍手
安いのに毛玉できにくく形も良くてオススメです!




明日も寒いみたいですゲッソリ
暖かくして寝なきゃ!

おやすみなさい〜



にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥