またまた遅くに失礼します。

 
今日は子供達インフルエンザのワクチン打ってきました!
息子は泣くかな〜と思ったけど全くケロッとしてましたニヤニヤ


もうインフルエンザ流行り出してるみたい滝汗
学習発表会も近いしどうか移りませんように。。
私も早く打ってこなきゃ〜




それでは今日のコーデ!
{96F5C207-F22D-4308-870E-3DF1E1B6D855}

ベレー帽…貰い物
コート…vis 
バッグ…ZARA
パンツ…GU



ニットは去年?だったかポチしたモフモフニット♡
暖かくて気持よくてお気に入りです! 

パンツも去年買ったGUのテーパードパンツ!
ネイビーも持ってるけどめちゃくちゃ使えます!




そんなGUで気になる物発見ー([+]Д・)!

{D98602A5-8426-4300-B694-BD287A277CDE}

新作のセットアップ♡
ネイビー欲しいー♡
試着したいー♡



ブラウンもよさそう♡
{D6852E8F-C7D1-43CD-AFA7-08F6844B2CB5}

これは近々見にいってこなきゃですねニヒヒ



では、最近朝起きれないので寝ます。
おやすみなさい〜








にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥