こんばんは〜ルンルン


久々にしゃべくり見てます!
やっぱ小栗旬カッコいいなー♡

最近寒いから子供寝かしつけたまま布団から出れず…
そのまま寝落ちパターンが多くて_(:3」∠)_
久々にテレビ見たかも(笑)



では、先週金曜日のコーデ!空いてしまい申し訳ありません
{27C6008D-FFF3-4085-A5A4-8BB95361688F}

ニット…coca「コカ」
スキニーデニム…無印良品
バッグ…ZARA
コート…vis



前にお買い物マラソンでポチしたcocaのニット♡
思った通り可愛かったですデレデレ



グレーのチェスターコートにも相性バッチリ! 
{686ECF46-DAE5-498C-A40A-60018621C2FB}



ライトブルー売り切れちゃってるみたいですが、
ブラックならあるようです!





コートもお気に入り♡
軽いし暖かいです!


これのグレーです❢





と書いてる途中に息子起きてしまい
結局0時過ぎてからの更新になってしまいました笑い泣き




では、おやすみなさい〜





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥