ちょっと空いてしまいました><
 
3連休はこの間書きましたが、家族でキャンプへ行ってきました♪
天気は最高‼って感じではなかったですが日中晴れ間もあって娘とバトミントンしたり
息子とお散歩したりと楽しく過ごせました♪
{50277BF2-C367-4EED-9A0D-8D228A35E229}
パパがお肉焼いてくれるのを待つ2人でした♡
お気に入りの1枚♡
 
楽しかったんですが、、、
最終日の朝ごはん食べ終わった後悲劇が><
急に私の体調が悪くなり、キャンプ場のトイレに2時間ほどこもることに。。
とりあえず動ける状態になった時にはパパが1人でテントやらタープやらを黙々と片づけていて・・
パパにも子供たちにも申し訳なかった・・・
でもまだ具合はよくならなくて帰りの車の中ではげっそり( ;∀;)
 
帰宅後。早く横になりたかったけどパパに申し訳なくて
後片付けだけしてその日は早く横になりました。
翌朝まだ本調子ではなく><でもパパ、娘は会社と学校だったのでなんとか送り出し
その後はダラダラ~
 
全く食べていなかったので、というか食べれなくて2キロ減った!!やったー!(^^)!
そして今日ようやく体調も復活して食事も少しずつ取ることができるようになりました!!
原因がなんだかわからないけど胃腸炎だったのかな・・・
とりあえず子供たちがならなくてよかったです!!
ほんと元気が1番ですね!!あー治ってよかった♡
 
 
 
長くなりましたが、今日のコーデ♪
image
トップス…coca「コカ」
バッグ…LLBean
 
 
COCAのトップスはもうリンクはないんですが、昨年に購入した物で
袖と裾部分がフリルになっていて可愛いんです♡
この時期結構着てる1枚!
 
 
 
さて明日は休み!
午前中にお墓参りに行って午後から娘の七五三の写真撮影に行ってきます♪
 
では、おやすみなさい~★
 

 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥