Happy New Year◡̈⃝
あけましておめでとうございます‼︎

無事2015年迎えられました☀︎
今年もどうぞよろしくお願いします‼︎




昨日元旦朝は雑煮やうま煮を食べました‼︎
夕方からおばあちゃんちの予定だったので
その前に家の近くの神社へ~

昨日は暖かかったこともあって
長蛇の列(o_o)

息子も一緒だったので空いてる時にしようって事で
諦めました(/ _ ; )



それからおばあちゃんちへ~~

出産してから運転してなかったし冬道運転してないから
パパに運転してみろと言われ運転交代…

大きい道路だったから全然大丈夫だった!
が、運転初めて10分後ぐらいに息子ギャン泣き((((;゚Д゚)))))))

パパでもはどうすることもできず。
運転交代となりましたw


おばあちゃんち着き、Hinaはお年玉貰いました~~
息子も貰っちゃいました^ ^


みんな揃ったのでご飯!
豪華でとっーても美味しかった♡

ママやおばあちゃん
妹2人もいるから息子が泣けば誰かあやしてくれるので
ゆっくりご飯たべれた*\(^o^)/*

ご飯食べてからはみんなでテレビ見たり
トランプやったり。
楽しかったぁ~~♡

パパはビール飲んでたので帰りは私が運転(o_o)
夜だし道路ツルツル。

安全運転だったけど
初めて滑るという経験した‼︎(´・Д・)」
でもなんとか回避!

大きな道路通って帰ったので
何事もなく帰宅できました~~*\(^o^)/*



明日はママが息子見ててくれるそうなので
妹とHinaと少し遊びに行ってきます~♡



今年も健康で家族4人仲良く
過ごせますように…ʚ◡̈⃝ɞ


改めて、
今年もどうぞよろしくお願いします‼︎




でわ♡





ランキングに参加中~♡♡

応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 20代ママファッションへにほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村


楽天カード♥









雑誌をポチるならココ~♥