息子さん寝ませんw
仕方ないからミルクあげて今は抱っこで眠りにつきそうな所!

先に私が寝ちゃいそうなんで出産レポ買いちゃいます♡⃜




11/20 0時
寝ようと思ってトイレに行くとおしるしらしきものが…

これは数日で出産になるかなーと思い
一応ママにlineで報告!
そして、就寝。



2時頃なんか変な感じがして目が覚める。
寝返りしようとしたらちょろっと何か出る(∵`)


これは、破水!?と思いゆっくり体起こそうとしたら
ジョローっと( *_* )


やばいと思いダッシュでトイレへ。
とりあえず部屋汚さずに済んだけど部屋着はビシャビシャ…


破水は1人目で経験済みだったのでひとまずトイレに座ってふぅーw
やばい。携帯部屋だ。
また歩いたら羊水出てくる。
でもこんな夜中にパパ叫ぶ訳にもいかない。

色々考えた挙句、バスタオル挟みw
ゆっくりまた部屋に戻り携帯とって病院に電話。

すぐに来てください~との事だったので
パパ起こして報告!
そしてママに電話で報告!


この日はHinaのお弁当の日だったので
ママに朝うちに来てもらい弁当作ってもらうにお願い。

それから弁当箱一式用意して
入院グッズを入れてある袋に充電器などつめて
タクシーに電話!

タクシー着くまでに歯磨きして準備OK!
この時まだ陣痛はなし。


パパに今日仕事休めないからとりあえず頑張れ!と言われる。
もう1人で出産する覚悟は出来てたから頑張るわーと返事。

さすが2人目になると強いな。と
自分でも感心しちゃうw

タクシーが着いて荷物はパパ持ってくれて
外へ。




中途半端だけど息子さん寝たので
ねまーす♡⃜

続く…