♥Morning♥




今日でヒナさん♡♡
2歳4ヶ月なりました~‼‼

photo:01

表情豊かな娘デス(笑)







最近『ありがとう』と『ごめんなさい』がはっきり分かるようになってきた‼



なんか渡したりしたら、『ママーありがとー』って♡♡



ごめんなさいはまだ言う場面が掴めないらしくw
そこで?(^▽^;)って時に言う時もあるけどゆっくり覚えればいっか‼ってカンジ☆




あっ!『大丈夫~?』って心配する事も覚えました(笑)
ママー大丈夫ー?って。萌♡♡

最近会話が楽しい(*^▽^*)








今年暖かくなってから幼稚園のプレとかにも参加したいな♡と思ってる‼
もぅ幼稚園とか考えなきゃいけない歳なんだなぁーって思うと淋しいな(´・ω・`)



ママも情報収集とか頑張らないと‼‼







今日は買い出しDay♪
化粧めんどいからスッピンでいいかなww





では。。See You♡♡


iPhoneからの投稿