2日間パパお休みだった為、ブログ更新できず…今日復活!!


パパ休み1日目、午前中陽愛と公園に行き夕方神宮の祭りに行きましたakn


中島よりは全然混んでなかった!!しかし祭りってテンションあがるakn


パパ休み2日目はseiの為、ヒッキー下


BSでやってるアンパンマンをDVDに焼いて大きくなったら陽愛に見せるんだと言うパパsei


わかるようにDVDにアンパンマン「vol.1」とか「vol.2」とか書いてあぁマメだなぁと


思ってみてたらそれだけじゃなくちゃんとアンパンマンの絵まで描いてあったww


しかも似てないしww


マジ笑ったww


その作品がsei
陽愛mamaのブログ





















何度見ても笑えるww


陽愛の為に描いたんだぁと思うと少し可愛いなぁと思いつつもやっぱり見ると笑えるq


これぞ、偽アンパンマンakn