ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

 

  予防接種のお仕事①

 

市役所の健康増進課でバイトすることになりましたニコニコ

 

 

時間は朝9時から15時まで飛び出すハート

 

途中食事休憩1時間

 

実質5時間のバイトで月曜日から金曜日までの週5日

 

 

時給は忘れましたが1000円以上はもらえたと思います飛び出すハート

 

 

仕事の内容は予防接種の準備やお手伝いと片付け

 

今は集団接種は終了となっていますが昔は小学生と中学生にBCG接種をおこなっていました

 

 

 

午前中に準備

 

午後から学校訪問、そして実施という仕事でしたニコニコ

 

学校でクリニックの先生を待っていると看護師さんを連れてやってくるのですが・・・

 

 

 

不思議に美人が多かった滝汗

 

先生も一緒に来るのは美人がいいのかな~爆  笑