ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

 

  準夜勤の仕事

 

夜勤専門のバイトが始まりましたニコニコ

 

が、特別何かが変わるわけではなく、今まで通りの仕事内容です

 

準夜勤の仕事は17時~深夜0時30分まで

 

基本的には正社員と同じ仕事を一緒にします

 

ただカルテ記録をしないので、そのかわり外回りを受け持ってました

 

 

準夜勤は他にも夜の注射や急変者の対応などもいろいろとあり、時間があっという間に経ちます飛び出すハート

 

気が付けばもう深夜勤との交代時間爆  笑

 

 

もともと起きている時間帯なので体もきつくなく夜勤と言っても負担が少ないように感じました

 

 

深夜勤で入ってくる人たちが疲れ切っている姿を見ると、当時の私を思い出し・・・ネガティブ

 

やっぱり日勤深夜のシフトは辛かったなと・・・ネガティブ

 

 

アルバイトになってからは正社員ほどのプレッシャーも感じずのびのびと働けたように思いますニコニコ