ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

 

  夜勤バイトを始めた理由

 

昔、夫と付き合っていた時代

 

その頃、私は精神科病院の病棟看護師として働いていました

 

そして夫と付き合い始めて4年目の時

 

夫からプロポーズ飛び出すハート

 

 

 

結婚の為仕事を辞めた私でしたが、手違いで入れる予定の住宅に住めなくなった私たち

 

両親は

「金もないんだから市営住宅以外は認めない!」ムキー

という理由で結婚は延期に・・・

 

 

 

いつ住居が決まるかわからない状態になったため、とりあえずバイトをすることにしました

 

探していると、その噂を聞きつけた師長から電話が

 

 

ちょうど夜勤が出来ないと言う職員が出たとの事で夜勤だけでもお願いできないかとの事

 

 

私にとっても慣れ親しんだ場所爆  笑

 

バイトするならありがたい環境

 

 

ふたつ返事で了承しましたチュー

 

 

それから2か月の間、夜勤専門バイトの生活が始まりましたニコニコ