ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

 

  最後まで自覚ない人たち

 

現役で働いている人が来ることになったため、新人さんたちはどうやらクビになったようです

 

もちろん自覚のない新人さんたちは納得できないとご立腹滝汗

 

でも・・・

 

やっぱり仕事ですからね・・・ネガティブ

 

お金払って働いてもらう方としてはそれなりに仕事して欲しい訳で

 

 

 

 

たぶん今のままではどこの施設でも同じような扱いを受けそうな新人さんネガティブ

 

主婦業としてはプロだと思うので、旦那さんのお世話を頑張って欲しいと思いました

 

 

 

 

バイトで思った事はやっぱりいろいろな人がいるな~と

 

勉強になったと今なら前向きに思える出来事でしたニコニコ