ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

 

  残り2週間

 

デイケアでのバイトも半分を過ぎたころ

 

相変わらず新人さんたちは素直に話を聞いてくれませんネガティブ

 

やっぱり性格なのか、年齢のせいなのか・・・

 

頑なと言うか、自分の意見を曲げようとはしません滝汗

 

それで仕事がうまくまわればいいのですが、回らず大変な状態・・・

 

結局、教えてやってもらうより自分でやった方が早い状態笑い泣き

 

でも私がバイトとして雇われた目的は「新人教育」

 

 

 

それができていない自分に「これでいいのか?」という自己嫌悪ネガティブ

 

 

 

そんな時、私にバイトを頼んできたクリニックの看護師さんから

 

現役の看護師さんが来ることになるのでとの話を聞き

 

残りの日数は昔のように自分のペースで働けると聞き、やる気が出てきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

教えながら仕事をすることは想像以上に大変だったので

 

それをしなくていいと聞いて気が楽になりました爆  笑