ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  歓迎されてない雰囲気

 

デイケアを退職して3週間目ニコニコ

 

新人さんに仕事を教えて欲しいとの依頼で期間限定でアルバイトを始めました

 

 

アルバイト初日

 

元同僚の介護さん達からは熱烈歓迎飛び出すハート

 

ありがたいですねチュー

 

しかし、新人さんの看護師さんたちは違ったようで・・・滝汗

 

 

 

 

デイケア側からどうゆう風に説明をされたかはわかりませんが・・・

 

すでに不満そうな態度ガーン

 

 

こんな雰囲気の中で仕事を教えるバイト・・・

 

ちょっとバイトを引き受けた事を後悔した瞬間でしたネガティブ