ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  忙しいけど充実したバイト

 

昔、友人の紹介で単発でバイトをしましたニコニコ

 

内容は宴会場の給仕でした

 

お客様に食事や飲み物を運んだり、終わったら後片付け

 

 

一日だけの単発バイト飛び出すハート

 

給仕をするための着物は一緒に働くおばちゃんに着せてもらいました

 

気慣れないので帯が苦しい・・・滝汗

 

 

 

始まったら思ってたより忙しくあっという間に時間が過ぎました爆  笑

 

 

 

 

終わった後は即お金がいただけて・・・飛び出すハート

 

しかも破格の一万円♪

 

忙しい仕事だったので煩わしい人間関係も無く充実したバイトでしたね

 

やっぱり仕事はある程度忙しい方が時間がたって私的には合っているようです爆  笑