ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  もう一度働くかと聞かれたら・・・

 

臨時職員の任期6か月を無事終了

 

月々のお給料は10万円ほどでしたが、仕事量を考えるとありがたい金額ですね

 

アルバイトとしては最高でした飛び出すハート

 

そして、もっと嬉しかったのがすぐに失業保険がもらえること

 

一般の会社では考えられない待遇だったと思います滝汗

 

 

 

美味しい仕事でしたが、どうも当時20代の私にとってはデスクワークは辛くネガティブ

 

 

次も頼んでおく?という夫にやんわりとお断り・・・

 

 

悪い仕事ではないのですが、自分には無理だったかなと滝汗

 

 

 

今の私なら喜んで働いていたかもしれませんが爆  笑