ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

  時間がたたない・・・

 

市役所の臨時職員の仕事は8時半から17時まで

 

その中で主な仕事は職員へのお茶くみと弁当手配と後片づけでした

 

 

電話は出なくていいらしく

 

ほとんど仕事が無いので時間がたたない・・・

 

 

私が配属されたのは土木課だったので、ますます仕事が無い・・・

 

あまりにもすることが無いので自分から仕事を見つける事にしました

 

 

そこで職員さんに何かすることはないか尋ねることにしました

 

 

 

そしてようやくもらえた仕事は市内の地図

 

これに色を塗ってと言われて

「仕事がある~」爆  笑

と、喜んだのですが、結局使われることの無い、暇つぶしの道具・・・

 

 

だんだん、仕事というより幼稚園に送り込まれた子供の感覚真顔

 

 

仕事が忙しいっていうのも大変ですが、仕事が無くて時間をつぶす方が私にはきつかったです・・・