ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

平凡な主婦のブログですが興味を持っていただけますと幸いですニコニコ

 

 

 

  失敗が許されない業務

 

市役所での仕事の流れとしては・・・

 

 

 

とにかく時間がたたないので、一つ一つの業務を丁寧に時間をかけて行ってました

 

看護師時代は業務と時間に追われて仕事をしていたのでギャップについていくのが大変でした

 

 

しかも何よりも失敗が許されない業務が

 

 

 

職員の食事の手配

 

 

 

 

看護師で働いていた時はゆっくり食事をとる時間も無い時があったのでネガティブ

出前なんてなかったな~笑い泣き

 

 

しかも他人の食事の注文まで業務とは・・・滝汗

 

 

なかなか新鮮な体験でした

 

ちなみに私はお弁当持参でした笑い泣き